<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

悲しいお知らせ・・・

パパママ会のメンバーさんである、ゆうさんのビビちゃんが、丹沢湖のキャンプ場で行方不明になってから1ヵ月。昨日、悲しい、知らせの結果が、ゆうさんから入りました。
e0085825_9233242.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-10 09:25

ビビちゃんの発見・・

9月10日にキャンプ場の花火の大きな音に驚いて、暗いキャンプ場の付近で迷子犬になったビビちゃん・・ご家族の必死の捜査のご努力もむなしく、辛い悲しみのご対面となりました。ビビちゃんを昨日、キャンプ場で発見されたのは、シーズンオフにキャンプ場に遊びに来たキャンパーさんでした。電話を受けた、ご家族は、急ぎ、夜、車を走らせ、ビビちゃんの確認に向かっています。
e0085825_9155313.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-10 09:22

捜査から・・・

ご家族の方が、捜査を開始して、ビビちゃんが昨日、発見されて、ちょうど、1ヵ月が経った事になります。そして、ふもとでは、5日前に、ビビちゃんに似た犬を国道付近で見た・・と言う、目撃者まで現われて、関係者をヤキモキさせました。でも、これも、考え直せば、ビビちゃんが、なんらかの形で、ご家族の方に、「私を探すのを諦めないで欲しい・・」と言う信号をビビちゃんが、出し続けていたのでは、ないでしょうか?ご家族の方には、冷たく冷え切ったビビちゃんの体とのご対面は辛いことにはなりましたが、ビビちゃんと1ヵ月後の再開は、悲しくもあり、辛い思いが一段落出きる節目にいずれなると思われます。
e0085825_953167.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-10 09:15

ビビちゃんが発見された・・・

ここが、ビビちゃんが発見された場所です。この場所は、ビビちゃんのご家族も、一緒に探した皆さんも、よく探した場所なのですが、その時は、発見されていませんでした。それが、昨日、キャンパーの人たちによって発見された理由には、たぶん、ビビちゃんは、この上流で、なんらかの原因で溺れて、川の増水により、再び、この場所に流されて来たと考えられます。いずれにしても、ビビちゃんの体が、ご家族の皆さんの元に戻られたことが、せめてもの救いでした。ビビちゃん、もう、これからは、暖かいご家族のもとで、天に召されてくださいね。ご家族の皆さん・・今までの1ヵ月のご心労・・お体をご自愛くださいね。
e0085825_8572451.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-10 09:02

今日も雨・・・

東京は朝から今日も雨・・・ビビちゃんは、今頃、どうしているのでしょうか?
昨日の捜索活動で、とても親切な方々にお会い致しました。みなさん、ご協力的で
見たら・・何か情報があれば・・と、おしゃってくださいました。
その皆さんの中から、お3人をご紹介しますね。
e0085825_923565.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-09 09:24

4日前・・・

4日前に、この橋の付近で、ビビちゃんらしきパピヨンが一匹で汚れた体で歩いているのを見たと、情報が入ったのがこの橋の付近です。情報を入れて頂いた方は、4日前のお昼ごろ、この付近を通ると、白いパピヨンが一匹で歩いているのを見て、不思議と思ったそうでです。その後、近くのお店に買い物に入ると、そっくりなパピヨンの写真が迷子犬として張り出され、首輪も同じ様な色だったのでビビちゃんの飼い主さんに電話を入れたそうです。画像に写っているご夫妻は、その情報提供者の方ではありません。そのビビちゃんらしきパピヨンを目撃したという橋の付近を毎朝、散歩されているFさんご夫妻です。「毎朝、この付近は散歩しているので、気付けば、必ず、連絡してあげますよ。」とおしゃってくださいました。
e0085825_9124750.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-09 09:21

キャンプ場の・・

大滝キャンプ場の先にあるトンネルをくぐると、小さな集落があります。その集落の中にパピヨンを飼っていらしゃる方がいました。このYさん(仮名)のご家族も、ビビちゃんのその後を大変、心配しておられるご一家です。「同じ、パピヨンを飼っているので、他人事ではないですね。毎朝夕、車で通勤する時、よく道を見る様にしています。何か、あったら、すぐ連絡しますよ。」大滝キャンプ場付近を毎日、車で動いている方です。よろしくお願い致します。
e0085825_974165.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-09 09:11

ビッケちゃんのパパ・・

大滝キャンプ場で私達に暖かいコヒーなどをふるまってくれたビッケちゃんのパパとビッケちゃんです。ビッケちゃんのパパは、ビビちゃんが花火の音に驚いてキャンプ場からいなくなった時間にちょうど、キャンプ場の管理人事務所の反対側のBBQテーブルで歓談していました。ビビちゃんは、その時、目撃していませんが、その時の状況などを話してくれました。ビッケちゃんパパは、この秋になっても、引き続き、この大滝キャンプ場を幾度となく使う予定ですので、情報収集には、十分、気をつけてくれるそうです。ありがたいですね。
e0085825_8574847.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-09 09:05

今日は・・

今日は、早朝から迷子犬のビビちゃん捜査に丹沢湖の大滝キャンプ場へ・・
現地で、ゆうさんら、ご家族と、キャンプ場の管理人の方と情報交換です。
e0085825_16193552.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-08 16:20

新たに・・・

新たに、チラシを追加配布することに・・当方もバス亭2ヵ所と地元のタクシー会社、そして
3日前のビビちゃんらしいワン子ちゃんを見たと、目撃されたと言う橋のたもとに貼らして頂きました。
e0085825_16151338.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-10-08 16:19