<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月にご入会した・・・

9月に、パパママ会に新しくご入会された皆さんです。
板橋区のハル君!
東村山市のしゅう君!とメイちゃん!
川崎市のノアちゃん!
横浜市のルイ君とジュリちゃん!埼玉のアトラ君とルナちゃん!江戸川区のレナちゃん!
鎌倉市のつれちゃん!横浜市のロン君とルウ君!さいたま市の日女(ヒメ)ちゃん!
茅ヶ崎のメルモちゃん!など、多くの方々がご入会されました。ありがとうございます。
画像は、その中の愛パピちゃんたちを代表して・・・よろしくお願い致します!
e0085825_18365337.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-09-30 18:45

お祝いに・・・

ご入会のお祝いに。ラブレーのオフ会のお花の画像をプレゼント・・
この花の様に明るく、すくすく育ってね!オフ会で会うのが楽しみ!
e0085825_18334186.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-09-30 18:34

赤いジュータンに・・・

赤いジューウタンの上にちょこんと、座っている、この子は誰あれ~・・
ルイちゃんかな?
e0085825_1831186.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-09-30 18:32

ノアちゃん・・

川崎の高津区のノアちゃんです・・可愛いですね!
e0085825_18285655.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-09-30 18:28

9月25日代官山ラブレーのオフ会・・

9月25日は代官山・レストラン・ラブレーでパパママ会のオフ会が開催されました。
台風の影響で、皆さん全員のご参加が心配されましたが、無事、天気も回復し、
オフ会日和の1日でした。
e0085825_15241725.jpg

[PR]
by papikengo | 2005-09-29 15:24

素敵な・・

こんなオシャレなレストランで愛パピちゃんと同伴で会食が出来るなんて・・嬉しいですね!
e0085825_15215237.jpg
パピちゃんもおとなしくパパの膝に抱かれています。
[PR]
by papikengo | 2005-09-29 15:22

これが集合写真!

マイク持って、皆さん、狭い路地にご集合頂いて、ミミパパさんが撮られたのが、この集合写真です。楽しく会食して
e0085825_15122821.jpg
お腹満腹のご満悦の皆さんの笑顔をご紹介出来ないのが残念ですね!
[PR]
by papikengo | 2005-09-29 15:12

ラブレーオフ会・・お疲れ様・・

e0085825_1521866.jpg

ラブレーのオフ会・・お疲れ様でした!幹事のかきさん、ルイママさん!みねさん!
そしてランチタイムのど真ん中を貸切にして頂いたオナーの山田さん!多謝!です!
[PR]
by papikengo | 2005-09-29 15:03