人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日前・・・

4日前に、この橋の付近で、ビビちゃんらしきパピヨンが一匹で汚れた体で歩いているのを見たと、情報が入ったのがこの橋の付近です。情報を入れて頂いた方は、4日前のお昼ごろ、この付近を通ると、白いパピヨンが一匹で歩いているのを見て、不思議と思ったそうでです。その後、近くのお店に買い物に入ると、そっくりなパピヨンの写真が迷子犬として張り出され、首輪も同じ様な色だったのでビビちゃんの飼い主さんに電話を入れたそうです。画像に写っているご夫妻は、その情報提供者の方ではありません。そのビビちゃんらしきパピヨンを目撃したという橋の付近を毎朝、散歩されているFさんご夫妻です。「毎朝、この付近は散歩しているので、気付けば、必ず、連絡してあげますよ。」とおしゃってくださいました。
4日前・・・_e0085825_9124750.jpg

by papikengo | 2005-10-09 09:21
<< 今日も雨・・・ キャンプ場の・・ >>