人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッケちゃんのパパ・・

大滝キャンプ場で私達に暖かいコヒーなどをふるまってくれたビッケちゃんのパパとビッケちゃんです。ビッケちゃんのパパは、ビビちゃんが花火の音に驚いてキャンプ場からいなくなった時間にちょうど、キャンプ場の管理人事務所の反対側のBBQテーブルで歓談していました。ビビちゃんは、その時、目撃していませんが、その時の状況などを話してくれました。ビッケちゃんパパは、この秋になっても、引き続き、この大滝キャンプ場を幾度となく使う予定ですので、情報収集には、十分、気をつけてくれるそうです。ありがたいですね。
ビッケちゃんのパパ・・_e0085825_8574847.jpg

by papikengo | 2005-10-09 09:05
<< キャンプ場の・・ 今日は・・ >>